形成外科plastic surgery

美容注射・点滴

プラセンタ注射(皮下または筋肉注射)

自然治癒力を高めることで、体質改善が期待できます

プラセンタとは、哺乳動物の「胎盤」のエキスです。胎盤には、たった一つの細胞を一人の赤ちゃんへと立派に育む驚異的な力が備わっています。病気を治癒に導くための体内循環を整え、治るのに必要な多くの生理活性物質(体の働きを活発にする物質)をもたらしてくれます。患者様自身が本来持っている自然治癒力を最大限に高め、体全体を良好な状態に導くところがプラセンタの優れた点です。

適応と効果・通院の目安

疾患名 通院期間 通院頻度
肝臓疾患 1年 重症度に応じて週1〜3回、
医師の指示に従ってください
更年期障害 3か月 週1〜2回、重症の方は週3回
アトピー性皮膚炎 半年 週1〜2回
慢性間接リウマチ 1年 週1回、重症の方は週2回
生理痛・整理不順 3か月 週1〜2回
気管支喘息 半年 週1回、重症の方は週2回
滋養強壮・体質改善・風邪予防 1〜2か月 週1〜2回
肌荒れ 1〜2か月 週1〜2回

当院で使用しておりますプラセンタエキス注射は日本の病院において、正常分娩で生まれたヒトの胎盤より作られております。副作用の非常に少ない注射です。

にんにく注射(静脈注射)

疲労回復を助けるビタミンB郡が豊富です

にんにくには疲労回復のもとになるビタミンB群がたくさん含まれています。
これらの成分により注射をした時、にんにくのような臭いがお口の中に広がります。
(本物のにんにくを注射するわけではありません)
この独特な臭いを感じるのはご本人だけで周囲の方にはにおいませんのでご安心ください。

適応と効果
肉体疲労、全身倦怠感、虚弱体質、筋肉痛、風邪の初期症状、美肌

静脈注射ですので吸収が良く、即効性が実感できます。仕事が忙しくてなんとかこの1週間をのりきりたい、風邪をひきそう・・といった方におすすめです。
*ビタミンBアレルギーの方は使用できません。

ビタミンC注射(静脈注射)

ビタミンCでシミ、小ジワを改善!

ビタミンCはコラーゲン産生・メラニン色素除去作用など抗酸化作用があります。

適応と効果
シミ・小ジワの改善に即効性があります。美肌・疲労回復・ニキビ・たるみにも有効的です。

超高濃度ビタミンC点滴

副作用のないガン治療・強力なアンチエイジング

内服では絶対に取ることができない大量のビタミンCを血液中に直接投与することで、血中濃度を急速に上げて、ガン治療・予防やアンチエイジング、身体機能の改善などを目的に行う点滴治療です。

適応と効果
美白・美肌・アレルギー疾患・にきび改善・疲労回復・ガン予防・ガン治療(すべての癌が改善するわけではありません)

1時間ほどかけてゆっくりと点滴を行います。25gから開始しますが50g以上の点滴を行う場合には、別途検査が必要になります。